//=time() ?>
「急停車します、ご注意ください」
「ではでは、泳ぎに参りましょう、マスター」
ねぇ、どこで降りるの?私は次の駅だけど...
ウサギャルちゃんとネコーハイちゃん
ねぇ、おはよう!今出勤中?
🐔
あっ、これは…誤解です!!!😳 全部食べるのではなく一口味見するだけです…!
🌿
あの...残りのツナ缶ありますか?🥺💦
ダルゴナコーヒー作ってみた💪