//=time() ?>
あけましておめでとうございますでち!年賀状でち! 今年もよろしくお願いでち!!🙏🍚🙏
来年はオリジナルイラストもいっぱい描きたいですね。来年も頑張ります。皆さんよろしくお願いいたします❗🙏🙏🐥 #2019年自分が選ぶ今年の4枚
#FGO 🏝
癒される時間🐥
メリクリ🎄
帰宅部JK🏠
お誕生日おめでとうー!!🥳🐰❤️💙
💉
ユウリちゃん🍛
朝食はこれで十分だ。 #アズールレーン #エンタープライズ