//=time() ?>
予定通りいかないのが予定通りということでいきなり脱線して夫婦ぜんねず梅雨ネタです。 禰豆子ちゃんはいつも途中から自分だけが息苦しくて乱れることを恥ずかしく思っててそれを見て善逸が可愛いなってニヤニヤするんだえちの時も。
気付いたら妻が上に乗っていた。 善逸伝は年取ってから執筆しはじめた気もするけどどうなんだろう?
【ほのぼのぜんねず漫画】③
【ほのぼのぜんねず漫画】②
【ほのぼのぜんねず漫画】① 204話直後の話です。10P中とりあえず4P、残りは5月中にできる…やればできる…はずなんだ…。さすがに善逸はもう吐血しない。(笑)アオイちゃんいつもありがとう。
ぜんねずでキスの日。 そーいや「ぜんねずの日」みたいなのないけどあったらうれしいんで決まんないかな。語呂合わせみたいなのないと難しいかもしれないけど。。。
漫画でもゲームでもラストを迎えると魂抜けて2,3日ゴミになるんだけど鬼滅も例外はなかったぼへーってなってる。でもまだ色々楽しみはあるんだありがたい。 幸せ微エロぜんねず夫婦を描いたらちょっと浮上したうへへ。ぜんねず本当におめでとう何回でも言っちゃう。 夫婦えちまた描きたいな。
【炭治郎視点のぜんねず④】(2/2) 後半4P 終わりです、お付き合いくださりありがとうございました。
【炭治郎視点のぜんねず⑤】(1/2) ラスト前半4P 本誌ネタバレ、のんびり描いてるうちにifものになってしまいました…。しばらくは兄妹水入らずで生活して、禰豆子ちゃんは炭治郎の元からお嫁に行ってほしかったという名残。
先日のぜんねず漫画の最後のカット。 禰豆子ちゃんお願い善逸と結婚して一生守るし大事にするしょっちゅうキモいけど許して丈夫で長生き時々よしよしギュッてして…あっ善逸でトリセツできるじゃん。(笑)