//=time() ?>
自分の退路を断つ為これでいく! 入稿が間に合わなかったら展示にするやも。 ハドアルだけでもちゃんと本にしたい…っ!!
@takatukimaria1 さんからリプいただいた「ヒュンケル」 「△帽子のアトリエ」魔警団のコス。 色白なので、絶対赤が似合うと思うんだ!! https://t.co/nT8vsPkrOV
まもりのローブ⭐︎1を身に纏い、 『ベギラゴン!』する弊きずゆう。 かわいい💕
帰ってきてからちょっと色をのせた。入院中のラクガキ。