//=time() ?>
口内に唾液の架けを_ 星に願いを_
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
基本描いてる絵がショタ×夢魔系だからあまりギンギン☆マッチョだと雰囲気崩れてしまってな_
今日の進捗です
うーむ 難しいですなぁ_
この時点でこのキャラクターがどのキャラかわかりますかの_?
私はロリコンじゃないので楽勝かと思ったんです #サキュバスアカデミア