//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
何処でその業を…ッ!?
😰
。〇(難しい構図作ってしまったなという顔)
ワーウルフさんのぺぇずり差分を描いてみました! せっかくなので、胸の中に入ってみてください_ 有利不利差分充実させたい野望があるので次は絞られる版です_ #サキュラプ
気の迷いです 許してください ろだに上げるときはちゃんと描いたやつにしますんで_
うーむ 目が違和感あるか_
ワーウルフの人になってしまう
@lolate2356 ヤッチャー! ちょっと画面内に情報や動きばら撒き過ぎたので全体的に手直ししてますのでな... "更に良くなる"と約束致しましょう_
擬音派 ♪派 君達はどちらが好きかい?