//=time() ?>
@Chris_novas のし掛かりぱふぱふ差分も投下したから負けちゃえ♡負けちゃえ♡
(ヘブンリーアクセプトは対応してたけどディープはまだっすね...
でもこのアクセプト差分も明日明後日には完成すると思いますよ_)
プチウィッチさんのぱふぱふ差分をリメイクしました!
凄い成長力だ!
アップローダーにあげました!
是非プチウィッチさんにお願いしてみてください!
初めて差分中にがっつりロウラット君を描いてみましたがどうですかね・・・?
#サキュラプ