//=time() ?>
道づれ #FGO
あげそびれてたやつあるから夜あげてもよき?( '-' )
イベントと初めてかいた漫画で似たような描写あった |•'-'•)懐かし。
こーゆーきせつ。(強奪) #FGO
お久しぶりです。( '-' )今日は伝説シリーズ。
【機動戦隊アイアンサーガ】のスロカイ様のお誕生日イラストを描かせて頂きました✨✨ おめでとうございます!✨✨ #祝スロカイ様おたおめ #アイアンサーガ
マリィ #ポケモン剣盾
「つかれてたんですね」 「…ったく」 みたいな。 #FGO
久しぶりにツイート おやすみなさい!!!!!!!🕺
リーリエ