//=time() ?>
とりあえず今日は寝る
#わたしのpixiv点数1位 頑張ろ
らくがき 夏が始まる
曙ちゃんを描いてみました。
個人的にいままで描いた中でこれが1番好き←どうでもいい
らくがき おそろいなのですー!!(๑ ́ᄇ`๑)はわわ…
らくがき 浜風ちゃんを描いてみました
こーゆー色合いも個人的には好きだなあ
天津風ちゃんを描いてみました
響を描きました。