//=time() ?>
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ ⇦去年の12月 今⇨ 大分変わったのでは?
やっぱりお絵描きは楽しい!! #しろっぽ
夜感出したかったけど無理だった #wrwrdFA
カラパレ 難しい( ˘•ω•˘ )
スマさん #しろっぽ
#まカのえ 間に合ったぁ〜😅 お誕生日おめでとうございます! 雑ですいません💦
過去絵のお気に入り! #しろっぽ
シャオさん #wrwrdFA #我々だ好きさんと繋がりたい
ロボロさん #wrwrdFA #我々だ
センスのいい背景の描き方誰か教えてください #しろっぽ