//=time() ?>
秋山殿お誕生日おめでとうございます‼く(`・ω・´)\(^o^)/(*´ω`*) #秋山優花里生誕祭2019 #ガルパン
・・・・・・・
けものフレンズ「2」についての感想につきましては、この画像の方に「 代 弁 」して頂きます。
自分からは以上です。
@berrys_Kitty いえいえ、自分のより雲泥の差ですよ。自信持ってください!(^^) ちなみに自分の描いたのは・・・orz
#自分の絵のレベルが知りたいので少しでも上手いと思った優しい人はRT 6月中に描いて猫マグロさんに送ったIbイラスト