//=time() ?>
いよいよ今週末名古屋吹上ホールの原画市参加します!名古屋のイベント出たかった!楽しみです!原画、掛け軸、ポストカードなど持っていきます!宜しくお願い致しますー!! #原画市 https://t.co/b27zSyzi07
@kyubi_tentaka 主に妖怪で書や絵を描いております蘭陵亭子梅と申します!妖怪とお酒が大好きです!那須の殺生石に因んだ九尾の名を冠するお酒をTLでお見かけしてときめいています!お酒のラベルが描きたすぎてサンプル作ったりしているので、実績等併せリンクご覧頂ければ幸いです!!
https://t.co/nVpr8IVJiR
#辰年になったのでタイムラインを龍やドラゴンで満たす
新年から大変な年になっていますが今年も宜しくお願い致します。皆様の無事をお祈り申し上げます。