//=time() ?>
お家に持ち込まれた、ゆきだるまさん 海苔?にんじん?まめ?って思ったけど、やっぱりデジタルでいいんじゃない😆 (さっきの、お家見せ過ぎだから消す)
とりあえず4人描けた😊 iPhone12ミニだから、iPhoneで描くのはやっぱり難しいな 後の2人はiPadで仕上げましたー また次回がんばるから!
これは、長田さん() 顔を直しすぎたので、ゲシュタルト崩壊がおきてます、どんなお顔してたかもわからないから、もう、投稿して寝ます😔
夜光虫を聴きながらー🖌💙 今日はごちょうさん。 顔が似ない問題…🥲
衣装はこの撮影の時のですね!
おはようございます。 こんなヘタ絵でも、もう投稿してしまえ😉と、一旦下げたけど、また朝一で晒します😙 夜風とハヤブサMVより
この日は、イメージモデルの撮影の日だったんですね。 髪の毛が可愛い。 絵音さんの髪の毛と手を描いている時が1番楽しい😊
ナツヨノマジックの夏夜のラスト 伝わる? indigo ※写真トレース ※仕上がってみたら、フォロワーさんで絵の上手い、ぞうにさんぽくなっちゃって、ごめんなさい🙇♀️
🖐🏻大きく開いた手をキュッと握るとこ✊🏻 #夜風とハヤブサ
デジタル画もはじめました😆 indigo la End 操作で何度もつまづいてこんな時間😵