//=time() ?>
💥っちゃんに赤チゃンと言わせたかっただけ漫画※勝デ匂わせあり(ヒント:ナニかを買いに来てた?!)
勝デもちもちタイム💥🥦
ずっと描きたかった大きなデククン💪お昼寝ちゅう
マジでキスした5秒後な勝デ
間に合わなかったいずくのひの落書き
本番描いてたの忘れてた!勝デクです!
「テディベアをでっくんと思って話しかける練習をする爆」というお題描かせて頂きました😆 話しかける練習というより、押し倒す練習になってしまった…😅お題ありがとうございました✨
#勝デク版深夜のお絵描き一本勝負 「指輪」 起きたらなんか嵌ってた。
「か、かっひゃん…❤」 ヨーグルトかけられたでっくん落書き (※勝ちゃんいないけど勝デク)
でっくんに幻やってもらったらナチュラルに出来そうだ…(小さい女の子とかに)でも、でっくんの満面の笑みは攻撃力高いから死人が出るね…※勝デク&轟出要素(?)あり