//=time() ?>
アリス/ケイ→愛理/ゲジ姉 シロコ/テラーシロコ→バレル/ベルクト アロナ/プラナ→クロ 先生/プラ先→豹馬 だなって感じ アロナ/クロは世界によって微妙に性格が違うけど、先生/豹馬はどの世界でも大体同じっぽいのがまた似てる
ママンと話してて気付いたけど、有一郎と無一郎って厳勝の子孫だけど、つまりは半分縁壱の子孫ってことなんだよな だからこうある
あー... ヨナ、もしかして 「何の物語も持っていなかった」 のか?>無いよ、そんな(天国)の そんな少年が乗ったのか 「narrative(物語)」 という名の機体に
それに応えるのは、同じ子どもだったり、はたまた大人だったり
「シャアの再来計画」とはざっくり言えばなんか良い感じの強化人間から人格を奪い去って、シャアの真似っこをする傀儡を作ることなんですね ゾルタンは言わば検品段階で弾かれた失敗作 選ばれたフロンタルは見た目もシャアっぽく整形している上に、小説だと完全に人格を奪われてシャアになりきってる
要するにチュパカブラです
“どれだけ背丈が変わろうとも” “変わらない何かがありますように” 『灰色と青』
ワイはドラジェとアリスちゃんの夢男子やらせてもろてますが...
おぉ、こりゃ確かに面白い
未だにこのビジュアルの意図がハッキリ明言されてない(多分)の、なんなんだよ