//=time() ?>
夏は水着が描きたくなーる #今月描いた絵を晒そう
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い
@paru_poke_art 勢いで塗らせていただきました、かわいい線画をありがとうございます!😋
@KuwagataZaurus 没ネタですがお納めください🎁
#理由もなく再掲していいタグ
選べないけど……6匹ざっくり選べばこんな感じ、かな #好きなポケモンあげてこうぜ見た人もぜひ
アウトテイク
第三世代に、思いを馳せる
(たくさんのウミディグダの皆さんありがとうございます) https://t.co/qgKAIJMHEU
#これを見た人も何か無言で二人組をあげる