//=time() ?>
Skeb納品しました!…東方キャラって人生で初めて描きました(本当)
すべりこみ再掲🏃 トウコちゃんとヒウンアイス #アイスクリームの日
ゴムの日(再掲)
好きな人との通話、どっちが先に切るか問題 in ロイドト
こどもの日のこどもリーフちゃん再掲
みどりの日
キラキラを駆け抜けたシイコさん描きました。ポーズはポケモンに出てくる似た子からのイメージで…
(警鐘を含めたダークサイドver.も置いときます。こういう"ギャップ"や"二面性"も大切にしたいあいでんちちー…)
#ゴールデンウィークSNS展覧会2025 #GWはフォロワーさんが増えるらしい
#今月描いた絵を晒そう 🦝4月号です、来月もよろしくね