//=time() ?>
年末に買ったサブロムリーフグリーン、もしかしてウン周年の今日が始めドキ?うおー!ゆめとぼうけんのウン週目!
駆け上がれ!!チャンピオンロード!!
(6年前のアナログ絵が出てきたのでとりあえずコレでお茶を濁しておきます)
#これを見た人はピンクの入った画像を貼れ
あの子のポケモンの笛
(もっと俺を見て欲しい)
美味しそうなカレー屋を見つけたユウリちゃん(眼鏡と背景差分) https://t.co/AU28HRZCVO
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
TLに影響されて、シルエットだけうろ覚えで殴り描き。マントはなんとなくカッコイイかなーって
ムスッと落描きグリーン(ちょっぴり修正を添えて)