//=time() ?>
このしゃしん やっぱり さいこうのおもいでに なりましたね。 ▼
ラフや下描きでは"筆ペン"ツールを使ってます。太めの線でざっくりシルエットが分かりやすい!細かいところは筆ペンを透明色に切り替えつつ「削る」ように形を整えていきます。色塗り後の最後の仕上げにも、線画の要所を太めの筆ペンでなぞって線に印象的な強弱を付けてみたり。うーん、筆ペン好き
#お前が描いた創作女子を見せろ にんてんがーるず
うんと昔のアナログ落猫き https://t.co/ZW47FENO6U
あなたと誰かとの仲良しリプを見る、あなたのフォロワーの中にいる地味オタク眼鏡女子 #地味オタク眼鏡女子 https://t.co/bJp8vAB2pP
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか リーフグリーンでの図鑑完成の為にオーレ地方を冒険していたみたい
クチバシティで、キミと黄昏れ
#左利きの日 最近は右利きにもなりつつある勇者
#ヤドンの日
ポケダン配信記念らくがき「久しぶりの冒険だよ!」