//=time() ?>
何番煎じか分からんじゃもが
お菓子いらないからイタズラさせてくれェ!!
何とかしてさやかちゃんを助けたかった絵。
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい リーフちゃん好きに届いておくれ🎈
地味眼鏡っ娘の自給自足
ふわふわキサラギちゃん #眼鏡の日 #メガネの日
今でもたまーに描きたくなるのですが、ね。
#最近フォローした方は知らない過去作を晒す 『ポケモン不思議のダンジョン』シリーズの擬人化でよく遊んでました。いいよね、擬人化。
ネタはくだらなさすぎですが久々にちゃんと塗れて楽しかったです。意外とそれっぽく描けたMonster…。ちなみにコーラのやつが好きです。
リーフさんがポケットからモンスターを出しているだけの絵。