//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そういえば自分もダイパリメイクしてましたね
ついでに初代劇中のグリーンさん。胸の丸は何なのか。
#見た人もなにか無言でイッシュ作品をあげる
バレンタインリーフさんその②、昨年の物をさくっと色づけ……
バレンタインリーフさん、へへへ
髪型から感じるあむちゃんみ……。しゅごキャラもポケダンもマザー3も2000年代半ばでしたっけか……、ああ、あむティアン……
スマブラX13周年!当時からしつこ~く描いてた甲斐がありました。長かったね。