//=time() ?>
描いたら出るソシャゲ理論で例の襟付きスターナイトユニの泰示描いた 8月、お願いお願い!!
気持ち変えたくて大地のお弟子さん、神奈川フューチャードリームスの東良暁選手をば 名鑑参考に描いたので表情控えめだけど本当はもっともっと元気いっぱいで明るくて立派な大地イズムの継承者なの知ってる!!試合では大地のお下がり使っててほんと好きなんだなっていうのも知ってる!!!頑張れ〜!
多分今日も3・5番なんやろなぁ
去年描いた絵シリーズ:コブちゃんの個撮に乱入する辰己のやつ
帰ったら明るいやきう絵描くつもりだったけど疲れて頭が働かないので去年描いた辰己を 袖ありなしで左右アシメなのいいねって絵でした
コブちゃん1軍合流確定やったーーー!!!おかえりなさい!!!今日も期待してます!!! #小深田大翔
しゃけまるすぎやとスターマンたいしを描きたかっただけで特に意味はない
これは前に描いた大地銀次
onちゃんと戯れる拳士&泰示も供養しておこう
ワクイサンはおキャット感がする 今の髪型と違うけど