//=time() ?>
#顔だけで何リポスト来るか
#ファイアーエムブレムシャドウズ シャドウズよりカリーナ! 猛牛ということはこういうこと (一応センシティブ設定。お肌多いからね) 不備があったので再投稿!
#3連休はフォロワーが増えるらしい ほんとぉ? というわけで拡散よろしゅう
『疾走泣きぼくろ煙管持ちブロンズナイトメアコンビ』 のウルフマスターと泡沫の鬼姫! #シャドバWBファンアート募集キャンペーン
昔描いたケモ耳ワユ バレンタイン絵なんだがなんでケモ耳と尻尾描いたんだ当時の私。 #ファイアーエムブレム
スク水ユナカ! かなり久しぶりのイラスト投稿。 #ファイアーエムブレム
体調不良続きから復帰後久しぶりの趣味絵のスク水ユナカの大ラフ。 でも色合い的にいつも通りな気がしてきた
#C107 退路を断ちました 対戦宜しくお願いします
#ユナカ生誕祭2025 去年のやつですがー(汗) おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
すこーしずつかきかき 髪の色は若干白目にした方が良いかなあ