//=time() ?>
ライさんツイステは運良いかもしれぬ
結局ガチャ禁できずに引きました 悪くはないはず
これなかなか良いのでは!? 神引きでは!?
っておーい!! 弓ウサやのうて弓シンデレラやないかーい!!! ……ってツッコんでほしかったの??? 別のモノ突っ込むぞおい
まさかオリジンが来るなんてな!ヒャッハー!
ヒャッハー! 結果オーライってことで気持ち良く終われそうじゃんか! やったなぁ!
@INUGAMIeveryday ふーん…そんじゃこれは?
なんだかんだ言ってもハッタくんは無視されたり無関心な態度取られるのが一番嫌いなんだと思うぞよ