//=time() ?>
1月やるの忘れたので1月分にしてください。男性を描くことから逃げないを目標にしま、しま…す…
🍌🐟 きっと雪が見せた幻想
夢だから、醒めないで――
余計な影置いてしまったなぁ~!反省!メガネむずかしいアル…
アナとエルサ。妹と姉。
アナ雪2のエルサ衣装(アクション重視)がめちゃくちゃ良かったなぁという絵。予告やCMで出てる分です。
誰とは言わない
#フォロワーさんの推しを描きたい とうらぶから兼さん!衣装はイマジナリー
@chikuwa4ever ちょっと男気溢れすぎちゃった…!でもお顔描くの楽しかったです❤
#フォロワーさんの推しを描きたい 艦これから金剛ちゃん!脇!