//=time() ?>
#2017年自分が選ぶ今年の4枚 原稿してたので下半期そんなに原稿以外の絵を描いてなかった…あと偏りが多い… 来年はもっと男の子を描きたいです(デジャヴ) https://t.co/Z3ipEO034d
(ゲームの)コルダ4の響かなちゃん良いぞって自己満足なアレ。ワルツ踊れるのに弱いのは…完全に私情混じってます…(^o^)b
WAアプリ立ち絵ラフが出てたのでジェーンをばッ!頑張って胸を小さくしましt
灰鷹1周年…過去絵ですが、雰囲気とても好きで、オトマガの漫画も楽しみです…!( ˘ω˘ )b
初書き
あと原稿のスクショですが…ランちゃん単体は原稿で描く事のが多いので…
ランちゃん誕生日おめでとうございます!単体絵これくらいしか無かった(^o^)
ありふれた誕生日を迎えてください(^o^) #今日は日曜日です
幼なじみズ
兼さん!