//=time() ?>
という訳で月例のやつです。加工アプリで盛った顔のバランスになってますね反省…
ここ数年主流の瞳の境界線ボカすのは私はあまり好みじゃないなぁと判明しました。
ただ久々に線画がめっちゃスムーズだったのでヨシ!
『ARMED FANTASIA(アームドファンタジア)』!!
バストアップでオニメンゴですが気になるあの子のアホ毛(?)!!!!
火力担当が女の子なのワッショイワッショイ
観劇記録『#ミス・サイゴン』
日本初演30周年にして初のミス・サイゴン鑑賞。
ロングラン演目かつプリンシパルの組み合わせが続投組なこともあってか、月並みな感想ですが歌に演出にダンスに演技どれも圧倒的でした。
かなり救いのない演目ですが、それでもまた観たいと思いましたね。良かった…