//=time() ?>
寝ると言ったな、あれは嘘だ。
「……兎は悪くないもん」
以前描いた2フィネのリメイク。 #ムジグラ作品
髪が伸びただけの落描き。
「ボクはキツネサマのモノ」
毒食わば、 #不思議のカルテ
昨夜ので予々満足したけど、やはり泣き顔は楽しい。
少しばかりアレなフィーネ。 https://t.co/RQUlZbyMhd
「今は、こちらを向かないで頂けると」
飲み込むクロウ。https://t.co/BNIrWHeEMf