//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
合格点。
朝食を口にしながら帽子を被せてみた。
何も考えずに描き殴ったら頭の中が少し落ち着きましたが、貴方は誰ですか。
自キャラを可愛いと言う事はあまりないのだけれど、これは可愛く描けたんじゃないかな。
フリルは楽しい。
こうか。