//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
@deify12mans 沢山のご参加、ありがとうございました。残り一日も良い日になりますよう。#ひととせの祀街 #ひととせの祀街_百鬼夜行
ヒールを描きたくて描いた落描き
花売りの狩人
胃痛と共に生み出された絵の最終結果
ちびわんこ(おおかみ)
落描き
【納品報告】 同人誌のタイトルロゴ及びサークルロゴを作成させて頂きました。ご依頼ありがとうございました。 #有償依頼 #logodesign #typography #ロゴデザイン #作字
お久しぶりにTRPGアカで上げたヤツの文字無ver.