//=time() ?>
最近キャラデザばっかやってる。
今朝、現実逃避にキャラデザしたヤツ。
#皆さん線画と塗った後を見せてください
これはいつもの別アカ絵の文字無ver.(今回のPC)
してしまった/したいんだ
@your_teddy__ とても嬉しいです。嬉し過ぎてヘッダーサイズに切ったものをサクッとですが作ってしまいました……適当に拡大縮小したりしちゃって下さい!!
@deify12mans (忘れていたものです。) https://t.co/RGnVmpyPqu
@deify12mans 「!?」#ひととせの祀街 #ひととせの祀街_蟲騒動と先代門番の宝
@deify12mans 真っ白な兎は想いを乗せた舟を流しに行く。#ひととせの祀街 #ひととせの祀街_彼岸帰り