//=time() ?>
皆さんおはようございます。 遊佐さんこそ至高である。 今日も元気にゆっさゆさ〜。そして〜〜、今日はしろはの誕生日! しろは!おめでとう🎉 朝っぱらからアルカテイル聴いて気合を入れてます。 それでは、しろはの幸せを祈って、かんぱーい!
皆さんおはようございます 遊佐さんこそ至高である。 今日も元気にゆさゆささ〜 数Ⅲついていけるか心配 英語?知りませんねそんな教科
#殺伐としたTLに遊佐さん
#お前ら自分の推しキャラを語彙力無視して紹介しようぜ ゆさゆさゆさゆさ〜 ゆさゆさ〜 ゆっさゆさゆーさ! ゆささささささささ!
@hiiroyui950 @Rewriter18 @rewriteim315 ゆさ〜
@KaNaGi_Siroha やっぱり遊佐さんといえばインカムでしょう
ゆさゆさ界隈怖くないよ! こっちおいで!
殺伐聴きながら年越えます
遊佐さん可愛いよ遊佐さん
#来年も仲良くしてくれる人いいねあわよくばリプもください 遊佐〜 ゆさっ!