//=time() ?>
コミケカタログ買ってきた😃もちろんまだまだやる事あるからチェックは後になるけど。私の友人の中には、もうコミケでは殆ど買う本が無いからカタログ必要ないや。と言う人もいる。女性向け二次創作ジャンルが目的だとそうなるかな。私は情報、評論スペース回るから必要だけどね。
淳さん(@mintiaPLUS)誕生日おめでとうございます😆😆✨✨✨🎉🎉🎂🎂🎂🎂🎂
寒い毎日なので、風邪などを召されませんように気をつけてくださいね😃ライサン仕様のナポレオンを描いてみました(時間が無くてカプで描くのは無理でした~)冬の花火です。私の時は素敵なジノ瞬絵をありがとうございました💞💞
21年、23年(2枚)22年と24年は若林単独絵なのでシュナイダーと一緒絵だけアップ。21年は20年に続いて素直な笑顔の2人。20年より距離が近い感じ。23年は原作の連載展開に合わせた気がするんだけど…どうだったか😅若林はバイエルンへ行く話をする前なので、カルツがマウント取ってるオマケ絵を追加した。
2018年、19年、20年のバースデー絵。シュナイダーと一緒シリーズが定番になった。2枚目までは素直じゃ無いシュナイダーと気にしない若林だけど、20年のイラストはなんか素直に笑ってます。
2017年から毎年描き続けてきた若林のバースデーイラストが、ついに今年は描けなかったので(今日も冬コミ原稿やらないと…)過去絵をアップします。まずは2017年。シュナイダーがちょっと拗ねてる感じが気に入ってます(若林は全然解ってない)
RP
何の話なのか解ってないから的外れかもしれないけど。私情によって恣意的に参加者を選別した事があるイベントは、だいたい縮小するか消滅しているなあ。
★サイトアップ
絵画館に2021年に描いたクリスマス絵をアップしました(アップするの忘れてた)トップ絵もクリスマスっぽくマイナーチェンジしてます。(この絵はトップ絵の一部を切り取ったものです)
https://t.co/kIbRi1uXbf
@seikencheese まだグラジャン連載時のシーンですよね😃思わず自分でも描いちゃいました。ここじゃなく次のページの絵なので、ちょっと姿勢とか違いますけど。3連続見開きでのシュートシーンにしびれました😆
#商店街でキックオフ
金町に戻り、肉Barカナデリカで夕飯と日向のタイガーショットシュークリーム。五角形のチョコでサッカーボール仕様に。皿にもチョコで集中線が😆チョコがカリッとアクセントになってるのが美味しい。コースター第1弾と合わせて揃ったかと思ったらミニキャラ三杉がいなくて残念😢
発売は10月31日だけど連休だったから、今日「異世界の沙汰は社畜次第 7」が届いた~❤️特典の小冊子が欲しかったのでとらのあなで注文。アニメイトの特典は私的にはイマイチだったので。アニメイトで買うとサイン会への応募が出来る気がしたけど…その手の応募、当たった事ないから素直にとらで買った