//=time() ?>
見ないで描けたのでちょっとホッとしてた
@mrmrmoin そうそう…こちら、あったかい内にお届けしますね。夏~の元気なご挨拶~✨
なるほどカサカサ感
毛量に泣いてる
コテコテしてきた
色おきまし
陰影ざっくり
おうちの方々(元気)
おさかな天国
アドミスさんより! PFT イーゼルシア先生👓