//=time() ?>
描きたいんだけどね
ロマサガRSの妖魔イベでイルドゥンがちょこっと画面に映った記念で経年変化をやりました。
金獅子姉さまかっこよすぎるんだなぁ
クローズゼロを摂取したことによる血中バイオレンス濃度のたかまり
そういえば描いたんだった
せっかくだからむなげもふわふわにした
ぼちぼち完成の予感
のんびり塗ってもふ
松永久秀ヒストリア特集おめ!
さくっと塗っておじパイセン刑事・アイコン用とした。