//=time() ?>
ユリイカスタッフたちのお祝いと感謝などの挨拶でしめた後夜祭。 終わって常盤さんが「もう歳だからかあーゆーの見ると涙出そうになっちゃってね。」と言ってて、わかる…!と思った。 15年ってすごいな、愛されてるなぁ。 ゆみこさん、蘭花さん、ユリイカ15周年おめでとう、おつかれ! #eureka
子供の頃、父に連れられて家族で映画館へ。 E.T.はもちろんのこと、追われている状況も怖くて夜眠れず。 その後良かれと父がキーホルダーとか買ってきてくれて「ぎゃー!」って思って引き出しの奥にしまってた。 #子供の頃怖かったもの
日テレで「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」やってる。