れもら/Akuroさんのプロフィール画像

れもら/Akuroさんのイラストまとめ


◆絵や漫画を描いてお金がもらえるヤツやりたいです。 ◆I want a job to draw a picture.Then, my life will extend. ◆売り:remoremora.booth.pm Skeb:skeb.jp/@remoremora

フォロー数:294 フォロワー数:20401

ざくアクのアニメ第32話のエンドカードを描きました。
決戦イベント最終ボスの最期……でしたね。そして次回がコア突入……として、見送りのシーンのこたつドラゴンの喋り方が完全に溺れてる人のソレだったけど、どうやってあんな声出すんでしょうね

32 64

ざくアクのアニメ第30話のエンドカードを描きました。
ウソウの森撤退戦…最初の方の「エステルが暗殺者から逃げるところ」や、トゲチークでの「古代種から逃げるところ」なんかの、「逃げる戦い」が多いけどそのどれも同じような魅せ方になっていないのが、たいへん魅力的ですね

50 113

すぐにファンアートを描きます。
「うみとまもののこどもたち」「Khimera:Destroy All Monster Girls」「A Hat in Time」「魔神少女」

16 32

ざくアクのアニメ第26話のエンドカードを描きました。
ハグレ大祭りの楽しい空気の裏で、『世界』が見つかったところで終わりか……すごく丁寧に描写してくれますね……

49 103

再掲:僕の中でメニャーニャは、常人より発汗量が多く、白衣の下はタンクトップだと言っているヤツ

30 71

ざくアクのアニメ第24話のエンドカードを描きました。
次元の塔なのに一話丸々使うなんて、流石はヴォルケッタ登場回だ……ドリントルもそうだったけど、彼女たちはスタッフに愛されている気がする

51 100

ざくアクのアニメ第22話のエンドカードを描きました。
ドナウブルークリアからそのままウズシオーネの宿屋イベントで見せるギャグ展開がテンポ良くてたいへん好みでした。あとなんかポッコちゃんから手紙が来ましたね

43 94

ざくアクのアニメ第18話のエンドカードを描きました。
白熱の帝都防衛戦でしたが、盾役それぞれに見せ場があってとても良かったですね。かなちゃん!

51 101

ざくアクのアニメ第16話のエンドカードを描きました。
救出メンバーがローズマリー、エステル、ニワカマッスル、ハピコ、アルフレッド、ベル、ゼニヤッタ、ベロベロスで…皆原作通りのセリフを言う中で、まさかハピコとアルフレッドにもセリフがあるとか……思わないじゃん…泣く

50 104

ざくアクのアニメ第12話のエンドカードを描きました。
ローズマリーの首投石器のくだりがちゃんとあって良かったです。
あとモブ妖精達が異常に可愛いなど

49 104