//=time() ?>
@nitori0418 わたしの原稿こんな感じ、
・どんな風景か、どういう風な場面なのか
→一番見せたいコマなら大きく取ってブチ抜きしたいので、タチキリ線まで描く
→ちょっとした場面の説明なら小さめのコマ、緩急をつける
中央、綴じるとこは見えなくなるのでそんなに描かない
みたいな感じです
「一角獣の領主祭」開催おめでとうございます!
会場凝ってて凄いユニオバの世界……!
アラプリのネップリコードスペース内のリンク、クロスフォリオページにて公開しております。
#ユニ祭
告知がぎりっぎりですが!
本日21時より開催のユニオバオンリー告知ですーよろしくお願いします。
過去絵の展示と新規でネップリの予定です。
あとはエアスケブを予定しています。
#ユニ祭
生足かわいいJKウワアアって気持ちといろいろ見えてしまっていけない!これからの季節冷える!という気持ちがせめぎ合った結果のDDFFティナたん