//=time() ?>
改めて今回もアルベルのモデリング素晴らしくて惚れ惚れしちゃう…/////🍮🙈💖✨
新録でBGMも神曲だし✨ルシフェル戦も来てるし最高〜🍃( TωT *)💓
でもラッシュが土属性って間違いじゃないのかしら?w
お名前も『鬼炎』で着物もラッシュも炎で土属性の要素1ミリもない気が…?w σ(๑° ꒳ °๑)🍮
【リクエスト絵】
御剣怜侍(逆転裁判)
髪型が難しすぎて泣きましたw😂
ミッちゃんはクールで天才検事だけど、ちょっと天然?で可愛いところもあって大好きです💖✨
リクエストありがとうございました💓(pq*´꒳`*)
【ご紹介】
こちら、大好きなちゃろちゃんからお祝いでアルベル絵をいただきましたぁーーッ!🍮🙌🏻😭💖✨
去年はディアスを描いてくれたし、また推しキャラを描いてもらえるなんて嬉しすぎる…💓(இ﹏இ`。)💓
しかも白スーツ良いょねってお話してたら着せてくれたょ…ちゃろちゃん大好き〜〜!😭💖✨💖
きゃあぁーーー!!!待って待ってこちらの御方、どどどどどタイプの長髪クール美形さんなんですけどぉぉ/////💖✨😭💖✨
SO1のアスモデウス様…とは違うのかしら?仲間になる?またラスボス的な存在?🌸
ジヴェル様もチラッといらっしゃるけど、早く長髪美形さんを下さーーぃ!!( ´。・ω・。` )💓💨w
テニスのおじ様www😂🌟
榊先生イケおじ様で素敵なんだけど笑っちゃったw(*ノω<*)🌹
ストーリーもついててピアノ演奏も良かったし、跡部様が天然可愛くて満足でした💖(*n´ω`n*)👑w
航海日誌読みました…まさかルシフェルのくしゃみを拝める日が来るとは〜〜!🙏🏻😭💖✨…となって、勢いで描いてしまった落描きw✏
とっても可愛かったですね…(*ฅωฅ*)💓
待ちに待った魔鏡無料10連のガチャ〜🙌🏻😊✨
この中では特にゼロスとプレセアたん好きだから来てくれて嬉しいッ💖(ฅ>ω<ฅ)✨
それにしても全然魔鏡持ってないのに4枚も被るってちょぴっと悲しみw😢💦