//=time() ?>
フェスに参加された皆様🌸遅くなりましたが、お疲れ様でした🍵( *´ω`* )✨
たくさんのフォロワーさんとお話できて、とっても嬉しかったです〜ッ🙌🏻😊💖これからも仲良くしてくださぃませね💓(*˘︶˘人)♡
大好きなアルベルとルシフェル戦の生演奏が聴けて幸せでした🙏🏻😭💖(ディアスはキンブレ応援係w✨)
いっぱぃ覇級で遊んだぁ✨ゲージもありがとぅねーッ💖(ノ*>∀<)ノ💖
せっかくのディアプリのアシスト、ディアスが見えなくなっちゃうの悲しいww(இ௰இ`。)
#平成最後に自分の代表作を貼る
ぷよぷよ、テニプリ、スターオーシャンなど色々描いてきたなぁ🌸(ू•ω•ू❁)
フォロワーの皆様、いつも見たりコメントくださってありがとうござぃました〜ッ🙏🏻😊💖✨遅筆ですけど、これからもマイペースに描いていこうと思います✏( *´ω`* )⭐
衣装コンテストお疲れ様でした🙌🏻😊💓私が送ったのはこちらになります🌸(ฅ・ω・ฅ)
・プリシス(♡のサーカス衣装)
・ルシフェル(天狗衣装)
・アルベル(🔥イメージの侍衣装)
ディアスも描きたかったけど間に合わなかった〜w😭💦
跡部様ぁーーー!!!💖✨。゚( ゚இωஇ゚)゚。 💖✨
なけなしの石で来てくださったぁ〜〜良かった…良かったよぅ🙏🏻😭💓めちゃんこ素敵でござぃまふ///💖(ฅωฅ//)✨
ストーリー読んだぁ📖⭐ディアスッ💓ディアスぅうぅぅ💖✨⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💖✨
リカルドさん、思ったとおりの素敵な人だった☺✨口の悪い妹思いのお兄ちゃんキャラ大好物だよぉ❤️。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。
きゃーー!薔薇騎士の仁王くん来てくれたぁ!🙌🏻(இ﹏இ`。)💖✨ありがとぅ復刻ガチャ🙏🏻😭💓
カッコイィよぅ〜💖(pq*´꒳`*)🌹✨
バレンタインとマジシャンの仁王くんも欲しい…欲しい(ฅωฅ//)♡