//=time() ?>
私が描くれな子、だいたい赤面してる。
赤面好き。
正解は紗月さんでした~。皆はわかったかな?それじゃ次回もお楽しみに。 https://t.co/vaTsTF2oVc
今日は誰と寝たんだ、れな子?隣には誰がいるんだ?
作業中。
れなまい。
かろうじて進捗がある。
進捗。
@mooninnkyuuさんの絵チャに参加させていただきました。楽しかったです(⌒∇⌒)ありがとうございました。
進捗。なでなでなでなで。