//=time() ?>
めっちゃ遅刻してるけど……
唯一次男が長男達にめっちゃウザ絡みされる日だといいね。
#いい兄さんの日
#フィッシャーズ描いちゃった
フォロワーさん100人ありがとう!(すでに98人になってるけどw)
このモトキくんはお好きに連れて帰って下さい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
アイコン等にご使用の時はお声かけ下さいね!
んーて思って、アイビスさんに自動で色塗りしてもろた結果、なんかセピア調のいい感じの出来たwww
いや、なんか好き。
#誰かの推し作家になりたいけど無理だと思うので好きな飲み物言う
最近はイオンウォーターか紅茶。
あと、普段は落書きばっかでこんなカラフルではないw