//=time() ?>
お友達のせんす君(@SenceDan)が配信してるのでtwitch用のスタンプ作ってみました
友達の結婚祝いに描いてたら子供産まれてたしデザインセンスが無さすぎてお祝い感がないけど描きました
なんで俺こんなことしてんだ
>めちゃくちゃでかいソナ #odaibako_ryokoushakoto https://t.co/4licTLzgJ8
うおっしゃああああああああああああ!!!!! 俺の初クロマはヴェルコズだ!!!!!
久々にお題箱消化しました!!! >マイメロをだっこしてるラックス #odaibako_ryokoushakoto https://t.co/5QnUT3IxjU 「次この子襲ったらライトバインドじゃ済まさないから」
うみしまさんにアイコン描いてもらいました!!!!!!!!!!!!!!!!!! めちゃくちゃうれしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!! ヴェルコズさいこうにいかしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!