//=time() ?>
「ーーそれから。笑顔で、お別れをしましょう。」 #102期生と思い出の蓮ノ空 #蓮ノ空美術部
うぃp
💧
夜刀ろくさんのようまり合同に マリちゃん寄稿させて頂いております! よしなに!!💜✨ https://t.co/eEt45pfDBR
「じゃあ、寂しくないようにしよう。」 #102期生と思い出の蓮ノ空 #蓮ノ空美術部
「時間、止まれえええええええええ!!!」 「これからもずっとずっと大好きだよ。」 「ーーわたしが、一番、あなたとずっと一緒に居たい! 決まってるでしょうが!!!」 #102期生と思い出の蓮ノ空 #蓮ノ空美術部
お絵描き楽しい
wip
✨☺️✨
#見た人も無言でなにかケモ耳をあげる