//=time() ?>
雑ぅー!
こないださくちゃんと飲んだベルギービールのお店、ビールはもちろん美味しかったんだけどデザートの盛り合わせのチョコレートがほんとに美味しくて美味しくてまた行きたい😍 フランボワーズビール可愛くてこれも美味しかったよ♥️
そっ #TLに猫を流す
さくちゃんとキルフェボン行った!2個も食べちゃったぜ、へへへ😋
日帰りだけど箱根行ってたー(*´︶`*)
透しゃん召喚してひつまぶし~😍仕事漬けだったけどちょっとだけ名古屋満喫できたよ✨ゆきしゃんありがとう~🤗プレゼンも上手くいったしめっちゃ楽しい週末😆
秋🍁
宜野座さん沖縄県だよねやっぱ🙃東京にもいるとは…!
ジブリオタクの動画だいぶやばいしいっちゃってるから誤解のないように言うけど二人は本当美人だから… 見せてあげよう、2人の美しさを(倒置法)
飯テロごめんね❤ みんなたーくさん持ってきてくれたからめっちゃ余ったwので明日のお弁当にします! タルトはみんな食べきってくれたから嬉しかった😍