//=time() ?>
比嘉っていうか知念君ていうか4枚目ゴメンね #繋がらなくていいから俺の比嘉をみてくれ
@oOtanakuroOo 黒川さん不快感とか抱かなければこれを…よ、よろしければ…_:(´ཀ`」 ∠):_
去年あげてなかったみたいなので一昨年の知念君まとめもあげちゃえ(u_u) 去年より描いてる…
ちづるちゃんから年賀状届いた〜!ーー!〜!ーーーーーー!!!!!猫山と犬川くんめちゃめちゃかわいい!!!( i _ i )💜💜💜💜💜💜💜(親バカ)
描き直しをした
193〜〜〜〜
@_syunnta 今年もいい夫婦の日おめでとうーーーーーー!!!!!!!!!(;_;)遅刻しちゃった……シャンルーちゃんおめでとう〜感謝!!!!
@reriumu 正解は~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
終わったので載せるのだだだ~~どっか出したやつ!
今日の知念君!