//=time() ?>
ウルトラセブンは主人公のダンがカッコいい❗
ウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウスは普通にイケメン。
声優枠ならウルトラマンゼロ(宮野真守)、ウルトラマンギンガ(杉田智和)、ウルトラマンX(中村悠一)がサイコー❗😆
#ウルトラマンの日
のぶたす、のつもりで頑張って描いたやつです…
この頃暑い日が多いので、暑がりver.
※リプ下さると嬉しいです‼️
#銀魂絵描きさんと繋がりたい #銀魂クラスタさんと繋がりたい #銀魂クラスタと繋がりたい #銀魂クラスタフォロワーぶわぁぁぁぁぁぁ増えればいいのに