//=time() ?>
おきた!
おはよう!
朝から仕事上のトラブル発生してバタバタ💦
このタイミングでこれはマジで困る…
みんなも慌てず気をつけていこうな
いよいよ12月も折り返し!
年末に向けてふぁいと!
#おはようvtuber
おきた!
おはようございます~~~!
早起きしたのに寒くて布団でもぞもぞしてたらこの時間…ヒィ!
こないだ麺の日あったと思ったけど、今日も実は麺の日なんだって!
赤穂浪士からくるらしいんだけど、今日も麺食べていいってことだ…焼きそばでも食べるか
今日もゆるふぁい!
#おはようVtuber
おきた!
おはよう!
土曜日だ~~~!
昨日の夜お酒飲んで爆睡したので起きれるかどうかちょっと不安だったけど、無事起きれてセーフ…!
この後歯医者行ってお昼ラジオして配信してく!
みんなは今日何するんだろう??
今日もいっぱい楽しむぞ~~~!
#おはようVtuber #Vtuberのお友達募集中
おきた!
おはよーう!
12月二週目も早くも終わり…今日乗り切ればお休み!
あっという間過ぎる~!
ちなみにここ二日くらい配信前に洗濯機を回して配信してるんだけど、終わったら干すの忘れて寝るんだよね
今日のタオルください;;
今日もゆるふぁい!
#おはようVTuber
おきた!
おはよう!
昨日の地震、大きかったんだ;
全然気づかなくてそのまま作業してたから朝X開いてびっくりしちゃった。
津波警報・注意報解除されたけど余震とかには本当気を付けてね。
この寒い時期に大きいのは辛いし怖いよねぇ…
今日も一日、元気にゆるふぁい!
#おはようVtuber
おきた!
おはよう~!
ゲーム好きだから、今日のおはVはゲーム感あるものお借りした!
いつもゲームしてるけど、最近はOW2だとかダッコフだとかポケモンだとか!
コラボでマルチゲームも良くやるから、まだレクスと遊んだことない人もぜひ遊ぼ!
今日も一日ゆるふぁい!
#おはようVtuber️️
おきた!
おはよー
せっかくの土曜だし、早起きしていっぱい色々やるぞ!!
と思ってアラームかけてたのに全部止めて2時間近く寝坊しました
つらみ…いや俺たちの戦いはこれからだーーーー!
というわけで休みの人は一緒にのんびりしてこうね~
仕事の方は頑張って!ふぁいとー!
おきた!
おはよう~華金!
あっという間の金曜日で早いね!
今日も冷えるけどガンバって乗り切ってこう~!
年末年始のスケジュール、ちょこちょこと立てて行ってるけどみんなどう?
クリスマスの予定もまだ決まってないからどうしようかなという気持ち
今日もゆるふぁい!
#おはようVtuber
おきた!
おはよう!
さっむいね…!?昨日の夜も寒いなぁって思ってたのに、起きたら寒すぎて震えた…さすがに気温一気に冷えすぎでは!?!?
暖房軽くかけて寝たはずなのに寒すぎて寒すぎて…
今夜からめっちゃ暖房かけて寝ます
今日も一日ゆるふぁい!
#おはようVtuber
おきた!
おはよう~!
今日は雨模様…全国的には雪のところも増えてきてるのかな?
大阪はあんまり降らないから、降ったらちょっと嬉しい気もする。たまにはね、たまには!
でも冷え込んで路面凍結とかも怖いし!
みんな足元気を付けてね~!
ゆるふぁい!
#おはようVtuber