//=time() ?>
製作過程🌊🦋 本日完成~っ!✨🙌✨ 退院するまでに完成させるのが目標だった🌠 しかし、炎龍。 状態が良くなく、まだ暫し入院生活。 明日からまた新しい絵を描きます✨☺🎶
【再掲】 マグマラシ🔥 #ポケモンイラスト #pokemo
制作過程🌊🦋 色塗り、完了!✨😆🙌✨ (消灯時間ギリギリまで作業してた✨😂✨) 既に仕上げ作業中🎶
#作品をみてくださいあわよくばフォローしてください祭 #絵柄が好みっていう人にフォローされたい #Pokemon ポケモンイラスト以外では主に創作ドラゴンを描いています🎨🌈🍀
制作過程🌊🦋 夜~明け方は相変わらず喘息発作で睡眠不足中😅 それでも眠気に耐え、お昼寝しつつ、今日1日でここまで進めました~!!✨🙌✨
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ やっぱり虹色カラーの絵が好き🌈
【再掲】 幸せの鳥よ、まだ飛んでおくれ! #ポケモンイラスト #ドケキッス #Pokemon
昨晩pixivから無事に投稿出来ていた!✨😆🙌✨ Twitterバージョンは此方✨💧
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る 1番初めて描いたヒスイゾロアと 1番最近描いた色違いヒスイゾロア
#夏の創作クラスタフォロー祭 #絵描きさんと繋がりたい アナログでドラゴンや幻獣に季節の花を添えて描くのが大好き!✨🌈 ♡、RTで気になる方お迎えに行きます✨☺✨ (無言フォロー+繫がってくれる方のみご)