//=time() ?>
@Spica_Arietis 我ながら的確!!!!
昨日はかにの日だったんか!出遅れた!!!! ダクソにしろエルデにしろ、なんでフロムのカニってあんなに殺意高いんだろうなー… それはそうと蟹食いてえ!もちろん人の金で! #かにの日 #カニの日
暑すぎて仕事に集中できない! 茹でダコになっちゃう!
俺ポケモン全くわかんねえんだけどさ... こいつのビジュアル殺意高すぎん??? ストライク→カマキリモチーフだしわかる ハッサム→カニとかその辺だろうしまあわかる バサギリ→!?!?!?!?!?!?!?
スプラやるぞーーーー!!! ▼配信はこちらから https://t.co/lwRbV4HUiL
スプラやるぞーーーーい!!! ▼配信はこちらから https://t.co/g4jwq9A2GL
スプラやるぞい!!!! ▼配信はこちらから https://t.co/Nw0VOmPKtz
さてさて!スプラやるぞーい!!! 飽きたらサモラン!!!! ▼配信はこちらから https://t.co/7etEyY1Qou
さんみつ家到着! 早速スプラやるぞおおおおおい!!! ▼配信はこちらから https://t.co/ktpeG4pw84
#どのアイコンから知っていますか